1. HOME
  2. ブログ
  3. 代表コラム
  4. 『令和』を背負って立つ子どもたちとともに。

『令和』を背負って立つ子どもたちとともに。

5月1日,『令和』という時代が始まりますね。『平成』が終わるのが寂しいですが,新しい時代の始まりに,ワクワクしますね。

歴史の教科書に,新たなページが書き加えられていきます。これからの子どもたちは,我々のときと比べて,覚えることが増えて大変ですね(笑)

時代が変わる瞬間に立ち会うのは,私は2回目です。1度目は高校生のとき。昭和が終わる感覚よりも,平成への期待感のほうが強かったと思います。しかし,今回は30年間を過ごした『平成』が終わることの寂しさを感じています。年をとった証拠ですかね。

この瞬間に「合格会」がスタートできることに,大変感謝しています。準備に携わってくださった方々。応援してくれた家族や友人。そして何より,期待をもって入会してくれた方々。これから始まる『令和』で,合格会フィーバーを巻き起こしていきたいと思っています。『令和時代』の中核を担う子どもたちのために,合格会は存在したいと思っています。

合格会は4月8日(月)から新学期の授業がスタートします。成績を上げ,志望校に合格してもらえるように,全力で指導していきますので,『令和時代』よろしくお願いします!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事