1. HOME
  2. ブログ
  3. 代表コラム
  4. オープン1日目!
塾の外観

オープン1日目!

「20点アップ大作戦!」「高校入試のしくみを大公開!」のイベントが終わりました。

受験生はさすがに「1点でも多く取りたい!」という気持ちがビシビシ伝わってきました。授業をする私も,受験生の気迫に押されて今まで以上の気合いで授業を行うことができました。

保護者の方は,私が想像していた以上に情報通が多く,ここでは書けないような内容の説明会になりました。私ももっと勉強しなければ,と痛感させられました。

説明会直前,突然ドアが開き,とっても素敵な観葉植物が届きました。近くに住む,私の大親友がオープン祝いにもってきてくれました。群馬県では1番の企業のとても重要なポストに就いている彼が,観葉植物を抱えて入ってきた姿は,とても嬉しくもあり,見習いたい一面でもありました。

ありがとう!

また,かつての同僚からの励ましのメールも届きました。今度は,同業の先輩になるので,機会があったら運営について勉強させてもらおうかと思っています。

また,くら寿司様で待機されていた他の塾の偵察隊の方も,雪が降る中,大変でしたね。合格会には裏口があり,昨日は寒かったので,駐車場から直接お客様に入っていただきました。また来週お待ちしていますね。よろしければ今度は,前をうろつくのではなく,説明会に入っていらっしゃいませんか?みなさんの知らない情報をお教えしますよ!

地域のみなさま,大親友,かつての同僚,同業他社様からのたくさんのご支援を受けて,合格会はスタートを切ることができました。

これからの合格会は,目の前にいる生徒のために全力を尽くしていきます!まだまだ見知らぬ学習塾かもしれませんが,1人1人を大切にし,成績を上げて合格するまで努力し続けます!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事