1. HOME
  2. ブログ
  3. 代表コラム
  4. 休校の不安は,合格会の夏期講習で解消しましょう!

休校の不安は,合格会の夏期講習で解消しましょう!

3か月にわたる休校は,学力や学習意欲に大きな影響を及ぼしますよね。自主学習で本当に身についているのか,不安な人もたくさんいると思います。

そんな人には,合格会の夏期講習です!

中学1年生は,勉強のすすめ方やその定着のさせ方が分からないまま過ごしていたことでしょう。
中学2年生は,中だるみの時期が早めに訪れてしまった人もいるのではないでしょうか。
中学3年生は,新たな気持ちで受験生としてスタートしようとする気持ちを削がれてしまいましたよね。

合格会の夏期講習は,みなさんの不安をすべて受け止めます!

幸い,学校の授業は,予想していたほどのハイペースではなさそうですね。夏休みが短縮されたとはいえ,3週間あれば十分に復習することができます。合格会の夏期講習で1学期の不安な内容をしっかりとマスターしましょう。

また,受験生は,同時に中1・2年内容の受験勉強もしなければなりません。無計画のまま夏休みを過ごすことだけは避けたいですよね。合格会の夏期講習は,受験勉強のすすめ方や,重点的に学習するべき内容も指導していきます。
『夏を制する者は受験を制する!』
合格会の夏期講習を受ければ,安心して夏を制することができますよ。

新型コロナウイルス感染症拡大予防政策のしわ寄せが,子どもたちであってはいけません。私たちの未来を託す子どもたちには,しっかりとした学力を身につけてもらいたいと願っています。

そんな思いを胸に,合格会は今年も夏期講習を実施します。
8月1日より,中学1・2年生は8日間,中学3年生は10日間,熱い熱い授業をお約束いたします。ぜひ,この機会に合格会の夏期講習を受講してください。お待ちしています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事